『大丈夫!きっと未来は明るくなるよ』






そう言われると、落ち込んだ気持ちが、ふっと明るくなります。






根拠がなくても、大丈夫です。






根拠がなくても、明るいことを言われると、素直に嬉しいものです。






人は、明るい言葉を言われるだけで、元気になります。






ということは、こう考えることもできませんか。






自分がそう言われて明るくなるなら、自分も同じことを言えば、

 

誰かを明るくさせることができるだろうと。。。






人を明るくするのは、難しいことではありません。






誰にでもできる、シンプルなことです。






『きっと未来は明るくなるよ』という言葉を、今日、誰かに言いまし

 

たか。






まだ言っていなければ、早速身近な人に言ってみましょう。






家族でも、友達、同僚でもいいんです。






『きっと未来は明るくなるよ』という一言は、魔法の言葉です。






それだけで、人の気持ちを明るくできます。






人は誰でも、神様になれるんです。






もちろん、あなた自身がそう思うことが一番なんです。








いつもありがとうございます。

感謝

 

 

 

 

 

 

 

        あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね