運命・奇跡・直感を、信じますか。



こう聞くと「信じる人」と「信じない人」の二通りに、分かれ

ます。



どれも、人の力を超越した、不思議な力です。



信じるかどうかは、個人の自由です。



あるもないも、どちらも正解です。



「運命も奇跡も直感もない」と思えば、実際に不思議な

経験は起こりません。



運命を信じなければ、不思議な出来事があっても「偶然

だろう」と思います。



奇跡を信じなければ、努力をしないため、神秘的な出来事

も体験できません。



直感を信じなければ、ぴんときた感覚も「単なる気分の

問題だろう」と思い、無視します。



信じなければ、感じようとする努力をしないため、本当に

何も感じないんです。



しかし、逆のことも言えます。



あると思えば、あるんです。



運命を信じると、ささいな出来事にも、自然の法則を超えた

力を感じるようになります。



奇跡を信じると、諦めない努力が続けられ、大逆転という

奇跡が体験できます。



直感を信じると、ぴんときた感覚を大事にして、自分に素直

な行動ができるようになります。



不思議な力を信じれば、感じようとする努力をするため、

よく感じられるんです。



「あるか、ないか」ではありません。



あるとも言えるし、ないとも言えます。



問題は、あなたが「信じるか、信じないか」です。



どちらでもいいですが、やはりあると信じたほうが、恵ま

れた人生が送れます。



あると信じるから、次々と不思議な出来事が起こるんです。




いつもありがとうございます。

感謝









     





    『あなたの 人生だから 

               何があっても 逃げないで』









     ↓ ↓ ↓ HPはこちらから ↓ ↓ ↓
              
  『霊能者・スピリチュアルカウンセラー 和頼』


 ご質問だけでも構いません。

 お気軽にご連絡下さい。

 
 連絡先:090-6766-0816

 メール:info@spiritual-kazu.com









ペタしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ