釣果報告と千葉県の害獣とこの夏のNO1ヒット | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

いなかっぺ氏からパトロール中にキョンを見つけたと報告あり

変な鳴き声とあと悪い事しなければ可愛いんですけどね~あせる

連日のパトロールで翌日はイノシシの赤ちゃん恋の矢

こいつも大きくならなければ凄く可愛いんですけどね~笑い泣き

大人になって道路に飛び出すと車を一発で廃車にするほどのボディーですダウン魚より動物に遭遇率が良いいなかっぺ氏でしたウシシ音譜

マサルッチ氏は早速穴掘りしてきたようで25cmに届きそうなナイスサイズのムラソイゲットビックリマーク

たのすぅ~ぃ~なぁ~音譜

デカいサイズにやられそうになったりやられたりと

久し振りの根魚満喫したとの事音譜

河川でサスケの95引いてたらナイスサイズのクロダイもゲットしたと報告ありましたアップこのくそ暑いのに若さって凄いですねイヒ

変態マサルッチ氏でしたDASH!

おっとぉ~!?ワダ氏からもクロダイ報告来ましたビックリマーク

今年の河川は例年より少しクロダイ多めかもしれませんね、皆さんちょっと意識して狙ってみたらいかがでしょうほっこりはてなマーク

ワダ氏もナイスゲットですビックリマーク

皆さん報告ありがとうございましたビックリマーク

 

陽が出ると暑いですが徐々に徐々にではありますが涼しくなってきている感じあります、早く秋めいてくるといいですね~ニコ

 

さて、決算セール継続中ですビックリマーク先週は沢山のお客さんのご来店ありがとうございます音譜

 

「入荷等のご連絡です」

 

自分で組み立てるルアープラモと言うものが仕入れられそうですが欲しい方いますか?連絡くれれば仕入れますニコビックリマーク

後、ちょこっと入荷ありました

がまかつトレブルSP-MHお買い得BOX入荷ビックリマーク品切れ番手も入荷しましたアップ

初心者の方やお子様へお勧めな アブ カーディナルⅲSXも少量補充しました、メーカー在庫少なめですので入ったらまた仕入れますね~音譜

 

この時期にさっぱりしたものが食べたいけどそればかりでは味気ないなぁ~・・・と!?ところてんにニンニクチューブ入れたら結構うまかったので好きな方試してみて、この夏NO1ヒットウシシビックリマーク

ちなみにワタクシ

少し高血圧気味なので海藻を食べるようにしております音譜

 

もう少しだビックリマーク皆でこの暑さを乗り切ろうゲラゲラアップ