釣果報告です | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

釣果報告来たのでUPしますほっこりビックリマーク

 

マサルッチ氏からシーバス報告来ましたアップ

70UPのナイス河川シーバスですクラッカー

カトー氏から前回のオオモンハタにご機嫌よろしく

再度、本気の根魚狙いに行ったら今度は太刀魚ウシシクラッカー

どっちにしろ美味しいし~釣れればすべて本命ですゲラゲララブラブ

サハラ氏からは季節外れのナイス座布団ヒラメアップ

一か八か食べてみたけどもう味が水っぽく薄かったとの事笑い泣き

でもサイズは座布団ビックリマークナイスです音譜

他にはアジ・ムツ・カマスなどの小物釣果も来ています

シイラも顔をそこそこ出してきましたので狙い目ですねDASH!

 

皆さん釣果報告ありがとうございましたニコビックリマーク

 

ちょっと暑さ厳しいですが

皆さん体調と相談の上遊んでくださいね音譜

 

吉野家の牛タン牛皿定食と麦とろご飯が気になっている私です・・・豚恋の矢