ブルーブルー・ゼッパー80S入荷しました&釣果報告 | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

ブルーブルーから本日ゼッパー80S到着しましたほっこりアップ

シーズン入りました河川シーバスなどに丁度良いサイズですのでご利用くださいDASH!

ボイル氏からワラサ釣果来ましたアップ

当日は渋かったけど何とか食わせたとの事ですほっこり

そして、ヤノ氏からは布良の松栄丸さんから出陣し

見事に10Kオーヴァーのカンパチを捕獲ビックリマーク

ワラサは釣れすぎて・・・ということでした笑い泣き

 

釣果報告ありがとうございましたほっこり

 

ショアからの

イナダ~イナワラ~ワラサの釣果はいまだ終わらず好調ですビックリマーク

タイミングよければプチ爆から入れ食いを味わうアングラーも多しっ、熱いですが皆さんもご参加くださいませ~音譜

釣果にシイラも結構入ってきました、時期ですねアップ