2024/06/23 マグロ&ヒラ???釣果報告です | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは

 

雨が結構降りましたね、そんな中増水した河川を狙いに行ったナガネギマン氏からシーバスゲット報告ビックリマークも・・・

なんか色は河川シーバスなんですが体高が・・・

尻尾が見えれば判断材料に良かったかもしれませんがたまには

外房河川でも釣れるので出会えたらラッキーです音譜

お次はシャークヒラキ氏からキハダマグロ釣果アップ

30kオーバーのナイスマグロビックリマークおめでとうございますラブ

ロッドはリップルフィッシャー ランナーエクシード

ファイナルスタンドアップ83HHだそうですアップ

ロッドにはまだまだ余裕があったと申しておりましたほっこり

ランナーエクシード恐ろしいポテンシャル恋の矢

 

お二方釣果報告ありがとうございました~音譜