釣果報告と状況&海況予想 | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

釣果報告からイキマスほっこりDASH!

マスクマン氏からカマス釣果来ましたアップ

沢山釣れましたね恋の矢

ヨシオカ氏からは座布団ビックリマークこれはデカいぃ~ラブアップ

今回写真は2枚です

 

他に店頭ではアカハタ&ムラソイ等の根魚

シーバス・ワラサ・ヒラスズキ・マゴチに

アジやショゴがポツポツ報告上がっていますニコ

 

ショゴは兄貴まで出ていますので今後に更に期待アップ

 

そして、常連さんからビックリマーク

キハダマグロの38kゲット報告も来ましたアップ

磯から持ち帰るのがかなり大変だったようですが

凄いですね(持ち帰ったのが)音譜

 

近年の規制でマグロ類が増えており千葉県でもチャンスタイムが増えそうです。もうたまに釣れるとか幻ではない所まであと少しです音譜遠征しなくとも釣れるんだったら最高ですゲラゲラビックリマーク

 

さて、明日は雨予報も予報通りなら夜間からで日曜日午前中で上がる予定ですのでそれほど釣りに影響はなさそうです

しかし、最近水温が上がっているので赤潮などが若干始まりそうな予感がしますので水色はよく観察してください。

流れが止まったらヤバい気がしますあせる

雨後もしくは時化た形跡がないのに茶色っぽかったら赤潮の一歩手前だと思いますので参考までにDASH!

 

ウネリはそれほど上がらず釣りはしやすいと思いますのでそろそろ暑さ対策の方しっかりして挑みましょう音譜

 

それでは皆さん良い週末をビックリマーク