リップルフィッシャー モンスターインパクト入荷しました | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

リップルフィッシャーより

その名の通り大型魚・青物兼用ロッド

モンスターインパクト101HH入荷ですアップ

外洋で釣りをしている中で想定の範囲外であることは多々あり

ワラサで楽しんでいたらカンパチやヒラマサのナイスサイズが掛かることもあります。マグロが増えてきている近年では10キロ以上それ以上のマグロとの遭遇率も上がってきておりメインで釣れるのがヒラスズキやワラサぐらいまでだと思っているとカウンターパンチ食らっちゃう時あります笑い泣き

モンスターインパクトはそんなときのロッドDASH!

 

また、青物ロッドでは使いづらい30g以下の軽量ルアーの操作性も青物ロッド以上ですが10k程度の青物との正面からのファイトを可能にする操作性と粘りにリフト力を兼ね備えています

青物ロッドを振り続けると疲れちゃうことも多いですがヒラスズキロッド+αぐらいの感覚で操作できるのでそんな人にもお勧めですニコビックリマーク

今回の入荷は欲張りさん用のモンスターインパクトでしたほっこりビックリマーク