ブルーブルー ブローウィン80S入荷 | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

道を歩いているとキンモクセイとはまた違う突き抜けるようなさわやかな甘い香りがしました目!?

周りをキョロキョロすると他に花がないしどうもこいつらしい雰囲気・・・

庭に人が居たので声をかけ何の花か聞きましたら八朔という事ですビックリマークあの柑橘類の八朔の花はこんなにいい匂いがするんだ!?

ほへぇ~ラブ売ってたら買ってきて庭に植えようかな音譜

 

今回の入荷はルアー部門でブローウィン80Sが入りましたアップ

先日お客さんがムール貝食べますか~ニヤニヤと・・・

ムール貝???

牡蠣がいいよ、牡蠣無いんかよ?と、思いつつも

 

まあ、くれるなら食べてみようかな?

んじゃ2~3個あげますよ音譜

 

えっ?ムール貝2~3個ってあの小さいのでしょ?

それ貰っても困るし・・・

 

少し大きめなんですよ~音譜

ふ~ん・・ぶーんじゃ、見るだけ見てみようかな?

 

!?目!?

違う意味で貰って困る大きさでした~笑い泣き

 

大きいせいか固かったけどお客さんの持ち帰った買いには真珠が入っていたらしいです+笑い泣き