新しいサッカー場・公園が出来ました | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

春ですね~先日散歩がてらノビルを少し取ってきましたよ~アップ

千葉県・睦沢町に新しい公園が出来ましたアップ

天然芝のサッカー場が中心にありその周りに幼児から大人用の遊具やストレッチ器具などが設置されていますほっこり

 

天然芝のサッカー場はフカフカと柔らかく歩くと足が沈み込むような感じです恋の矢

全部の遊具適当に写真撮ってきたので参考までにご覧ください

幼児から遊べる公園アップ揺れるやつ

ハンモック?

幼児用滑り台

小学生等もうちょっと大きい子用滑り台

ターザンロープ

鉄棒

ブランコには赤ちゃん用の椅子付もありました

大人のストレッチ用器具コーナー

その更にネットの外側に小さい子用の遊具がまだあります

ジャングルジムも昭和と形が違います音譜

上り棒のロープ版 これは難しい、運動の得意な子向きですDASH!

シーソー

そして、なんかクルクル回る自転車みたいな遊具がこの辺では珍しく最新型かと・・・

皆さんに一つ気を付けてほしいのは

大人用ストレッチコーナーの左端にありますコレ・・・

私は体が硬いのでそれはもう地獄の苦しみを味わいました笑い泣き

深く座ると特に要注意ですので深く座って是非やってみてくださいウシシビックリマークなんかいくつか落ちがあるような気がしますが行かれましたら確認してください音譜

 

近所の家に子ヤギが生まれましたビックリマーク

もうね、凄く可愛いとしか言えませんぶちゅー

おっと、書き忘れるところでしたが公園内は安全なのですがその横に川があります。引っ掛かりがない形状なので転ぶと川にそのまま落ちますDASH!サッカー場なのでネットがありそれを迂回しないと出れませんが小さなお子さんからは目を離さないようにしてくださいねニコ

そして、特筆するべきは遊び道具が無料で貸し出しされている事ですビックリマーク

遊具以外にも芝生の上で思う存分遊べますので

ボールとか忘れてもその場で借りることが出来ますのは

とても良いと思いましたね~半日は遊んじゃうね~ほっこり

思い出しました、他にバスケットのゴールがありますビックリマーク

 

公園の営業時間?は9:00~17:00遊び道具の貸し出しもその時間内なのでよろしくですビックリマーク

 

正式名称 みどりの広場 

入場料無料&貸し出し無料 手洗い&水飲み場設置

SaltManからは約1分 場所は睦沢の役場の横ですDASH!

 

もうね、子供たちは夢中ですラブラブ

町外からも皆さん是非遊びに来てくださいね~音譜