ヒラメ&青物&シーバス 釣果報告です | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

凄まじい爆弾低気圧で大風大雨でしたねあせる

その風吹く前に

海が一瞬ですが釣りができる程度に落ち着いたかな~!?

そんなタイミングで釣果報告が来ましたほっこり

 

テトラッカーパパ氏から青物ビックリマーク

ヒラメも~アップ

ゾーモリ氏からは綺麗な磯シーバスほっこり

奥の方に何やら入っているようです・・・キラキラ

ピンボケマン氏からもシーバス音譜

最近、メガバスのオニマルがよろしいご様子ですほっこり

皆さん釣果報告ありがとうございましたほっこり

 

凪いだら時化ての繰り返しでタイミング図りづらいですが魚は居ます音譜そろそろ海も春めいてきていますのでなんか期待しちゃう最近ですウシシ

 

現在のベイト状況はアジ・カマス・ちびカタクチ・マイワシ中羽

キビナゴ・ナミノハナ他マイクロベイトなどになっておりますDASH!

 

河川にはイナッコも入ってきていますが産卵期の為かそれほど魚が付いておりませんし釣れるのは産卵に関係ない60cm以下の魚が多い状況です、産卵後のシーバスが河川に入ってきてくれたら爆発しそうですね~ぶちゅー

 

尚、利根川などで爆発的に増えていますアメリカンキャットフィッシュがなんと外房河川でも釣れてしまったと報告ありドクロ

俺はイートしちゃうぜぇ~いビックリマークと言う方

生息地拡大を防ぐためにも美味しいらしいので釣れたら食べちゃってくださいね~あせる