ジャンプライズルアー色々入荷いたしました | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

数年ぶりにかっ飛び棒130SLシャローライトが生産ですDASH!

ある程度の入荷がありましたがすごいスピードで売れておりますのでお急ぎくださいませ~あせる

そしてこちらも超久しぶりすぎて知らない人も居るぐらいあせる

ジャンプライズのシャロー用ミノー サーフェスウィング95F

ようやく入荷ですアップ

そして、ぶっ飛びスプーン38gの品切れしていたカラーを再補充いたしましたDASH!

本日ルアーは全てジャンプライズの入荷でしたビックリマーク

 

最後にダイワから新型のセルテート入荷いたしましたほっこり

入荷数が少ないのでHPにはまだ載せておりませんDASH!

 

本日の入荷は更にビックリマーク

 

とうとう完成いたしましたぁ~アップ

 

ジャンプライズ サーフェスウィング95Fの

SaltManオリジナルカラーがとうとう入荷いたしましたビックリマーク

久し振りなのでひとつづつ紹介音譜

当店オリカラの一番手SMイワシはプレーンホロであらゆるシチュエーションで万能ですイヒ

Wブルーはレンズホロでホッペ付き音譜

特にシイラや青物・シーバス等の釣果が多いカラーですほっこり

SMイワシレンズホログローベリー

SMイワシがレンズホロとグローベリーをまといましたアップ

このカラーも根強い人気でコアなファンがいますおーっ!

そして、最後にSMイワシゴールドレンズホログローベリー

マゴチやヒラメを意識して作りました音譜フラットフィッシュアングラーに強い人気がありますニコビックリマーク

どの色でも多魚種狙いが勿論出来ますが

水食や水温やフィールドや魚のご機嫌具合で当たりカラーが変わる時がありますので使い分けてみてくださいねほっこり

 

サーフェスウィング95F SaltManオリジナルカラー発売ですビックリマーク