釣果報告とロッド&ルアー入荷と2/11日イベントあります | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

カズ氏からヒラメ釣果来ましたアップ

なんと口から出てきたのはハゼだったと報告もDASH!

ヨシオカ氏からもヒラメ釣果来ましたアップ

そして、もう一枚は何者かに噛まれていて傷だらけだったと報告ありあせるこの歯型は・・・あいつかショック

がまかつ SP-MH 

ブルーブルー ナレージ65

メガバス カゲロウMD125F

ヤマガブランクスよりアーーリーサーフ103M再入荷ですアップ

トータルバランスの良さでここに来て脚光を浴びております音譜

ジャンプライズぶっ飛びスプーン38g

問屋さんに残っていた限定カラーの在庫を買い占めましたのでちょっと店頭在庫が回復ぅ~ほっこり

来たる2/11日

瑞沢川に鮭の稚魚を放流する会主催で

SDGsワークショップを開催いたしますほっこり

8:45~受付

9:00~活動紹介

9:10~サケの絵本読み聞かせ

9:30~森と川の繋がり(講師 北部林業事務所)

10:15~鳥の巣箱作り&木で遊ぶ

11:20~おわりの会

11:30解散

 

参加費は無料となりますDASH!

 

今回北部林業事務所さんのお話が聞けるのは子供たちにも良い機会だと思いますので是非ご家族でのご参加お待ちしております音譜

スマホから申し込みはこちらビックリマーク

 

貸し出し分が足らない場合もありますので

お家にノミやノコギリや金づちある方は持ってきてくださいDASH!

この様に地元の佐藤木材店さんのご協力で切り出してあります

完成予定図

子供たちにも作れるかな?楽しみです音譜

 

皆さんのお住まいは限定しませんので誰でも参加できますラブラブ

入荷とお知らせでした~ニコビックリマーク