釣果報告&海況・週末予報です~ | ソルトルアーショップ SaltMan

ソルトルアーショップ SaltMan

千葉の真ん中ソルトルアーショップ SaltManから
その時期の新鮮な釣り物情報を発信します。
ソルト好きの憩いの場を目指します♪

皆さんこんにちは音譜

 

釣果報告ありましたのでお知らせしますニコビックリマーク

 

ケーイチ氏からソゲちゃん登場アップ

当日あまりよくない状態だったそうですがナイスゲットですビックリマーク

BOIL氏からはショゴ兄貴到着アップ

飛びキングのいやらしいカラーですねウシシ

黄色いおっさん氏からは久しぶりに棘の無いフラットフィッシュが釣れましたと報告ありましたイヒ

ルアーはジョルティーですね音譜

キョースケ氏からはサイズアップのシーバス届きましたビックリマーク

いいですね~今後さらに楽しみです音譜

久し振りにジロー氏から来たと思ったら

皆さんごめんなさいビックリマークプチ爆しました音譜と来たもんだあせる

イナダ&ショゴ兄貴が乱れうちで最高の時間だったそうですゲラゲラ

綺麗なショゴドキドキ

皆さん釣果報告ありがとうございましたビックリマーク

 

先日の南風での水温低下の影響もそれほどなく本日も釣果ありましたアップ

 

本日は凪でした、明日ウネリ予報が出ていますがセーフかと思います魚もいるので釣りにはなるでしょう

日曜日が予報通りだとすると朝から南風の爆風ですので週末行かれる方は明日釣行して日曜日は家族サービスや雑用を済ます方向が良いかもしれませんイヒ

 

現在、アジ・カマス・イサキ・ショゴ・ショゴ兄貴・イナダ

ワラサ・たまにヒラマサ・小型中心ながらもヒラメ・マゴチ

釣れているので夜はイサキも狙っていきたいですね音譜

 

それでは皆さん良い週末を~ニコ