サニーウィンドオーケストラのブログへお越し頂きありがとうございます。

 

 

【お知らせ】

☀定期演奏会10月27日(日)です☀

皆様お誘い合わせの上おこし下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


晴れ只今団員募集中です晴れ

注意募集停止又は要相談パート

・フルート

・B♭クラリネット

・アルト・テナーサックス

・ユーフォニアム

・トロンボーン

オーボエ(要相談)

●大募集!

特にバスクラリネット、バリトンサックス、チューバ、トランペット大歓迎!

目NEW団所有楽器「チューバ」あります!目NEW

詳しくはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 リハーサル日記



フルートパートМです。



今日の練習は、

先週に引き続き、番場先生がタクトをとって下さいました。



2週連続、じっくりとメイン曲を練習したため、正直言って体力消耗、限界が早く来てしまいましたが…



番場先生も全力で私達に教えてくださるので、

何とか自分の力にしようと、教えてくださる事をくり返し演奏します。





口の形を一定に。

フレーズの最後まで気を抜かず、同じ音程で吹き、ここまでメロディーがあることを示す。 

他のパートの音を聞き、音を重ねあわせていくように…



各パート先生より教えて頂くことがあり過ぎて、

私もメモを取りまくりました。

それは、本番に出来るだけ上手に演奏したいですから(笑)


来週も練習は続きます。


番場先生、細やかなご指導ありがとうございました。

練習参加された皆さん、お疲れ様でした。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

★現在、当団は団員を募集中です。

特にバスクラリネット、バリトンサックス、チューバ、トランペット

目NEW団所有楽器「チューバ」あります!目NEW



ニコニコ

ご興味ある方は、ブログ冒頭の「団員募集中です!」の記事をご覧ください。

お待ちしております。

次回の練習は9月15日(日)の予定です。(変更の可能性あり)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

当団のSNSもございます。これまでの練習などを載せております。
こちらも併せてご覧ください!
(イイね!もお待ちしております)
Twitter(現在:X)
このページをご覧いただいている皆様からのご連絡、団員一同心よりお待ちいたしております(^-^)