サニーウィンドオーケストラのブログへお越し頂きありがとうございます。

 

 

【お知らせ】

晴れ只今団員募集中です晴れ


注意募集停止又は要相談パート

・フルート

・アルト・テナーサックス

・ユーフォニアム

・トロンボーン

オーボエ(要相談)


●大募集!


金管・木管(特に低音域楽器)・打楽器を募集しております。


特にバスクラリネット、バリトンサックス、チューバ、トランペット大歓迎!



詳しくはこちら!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


リハーサル日記


クラリネットのkotaです🤗


サニーの練習前にオープンマイクというイベントに参加して、クラリネットを演奏しました。

お店の12周年という事で、お祝いなので大好きな着物を着て行こうかと思いましたが、夜雨が降るという事で、赤い絞りの羽織と、グリーンのジカタビで出かけました。

ちょっとお祭りな感じでしたが☺️気持ちはウキウキでした



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

さて、本題です。


今日の練習は、当団音楽監督の百瀬先生の合奏でした。



今回の合奏では、音の発音、タイミング、音の形など、丁寧に指導いただき、楽譜通り吹く事の奥深さを学べて、とても面白い合奏でした♪





今回も見学の方が3人来て下さり、嬉しい限りです。
お一人は2回目の見学で入団が決まりました🎉新しい仲間が増えてとても嬉しいです😊



私達は、一緒に吹奏楽を楽しんで下さる仲間を募集しております。ブランクがあっても一緒に練習して成長していきましょう❗️



是非一度楽器を持って遊びに来て下さい。団員一同お会いできるのを楽しみにしています🎶



≡≡≡≡≡≡≡≡≡


ニコニコ現在、当団は団員を募集中です。


金管・木管(特に低音域楽器)・打楽器を募集しております。


特にバスクラリネット、バリトンサックス、チューバ、トランペット大歓迎!



ニコニコ

ご興味ある方は、ブログ冒頭の「団員募集中です!」の記事をご覧ください。

お待ちしております。



次回の練習は5月26日(日)の予定です。(変更の可能性あり)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
当団のSNSもございます。これまでの練習などを載せております。
こちらも併せてご覧ください!
(イイね!もお待ちしております)

Twitter(現在:X)

このページをご覧いただいている皆様からのご連絡、団員一同心よりお待ちいたしております(^-^)