サニーウィンドオーケストラのブログへお越し頂きありがとうございます。

 

 

【お知らせ】

晴れ只今団員募集中です晴れ


注意募集停止又は要相談パート

・フルート

・アルト・テナーサックス

・ユーフォニアム

・トロンボーン

オーボエ(要相談)


●大募集!


金管・木管(特に低音域楽器)・打楽器を募集しております。


特にバスクラリネット、バリトンサックス、チューバ、トランペット大歓迎!



詳しくはこちら!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

リハーサル日記


トロンボーンパートのJINです。


3月。

春到来まであと少しとなりました。同時にスギ花粉も本格的に飛び始めていて、花粉症の私は少々ツラい季節でもあります。

今年は桜の開花が早いかもって聞きましたが、どうなんでしょうか?

早く春にならないかな。お花見が待ち遠しいです。爆笑


≡≡≡≡≡≡≡≡≡


今日は、音楽監督の百瀬先生による合奏でした。


フレーズの細部や、曲のジャンルによる吹き方の違いをご指導いただきながら、繰り返し練習。だんだんと聴こえる音も良くなってました。

音のクオリティも少しずつ磨きながら、引き続き合奏練習を続けていきます。




 

引き続き団員募集中です。

この春、新生活をスタートされる方も多いと思います。一緒に吹奏楽も始めてみませんか?

トランペット、チューバなどの金管、木管低音パートは特に大歓迎です!


気になった方は、是非見学にいらしてください。団員一同、心よりお待ちしております!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡


ニコニコ現在、当団は団員を募集中です。


金管・木管(特に低音域楽器)・打楽器を募集しております。


特にバスクラリネット、バリトンサックス、チューバ、トランペット大歓迎!



ニコニコ

ご興味ある方は、ブログ冒頭の「団員募集中です!」の記事をご覧ください。

お待ちしております。



次回の練習は未定です。
決定次第お知らせ致します。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
当団のSNSもございます。これまでの練習などを載せております。
こちらも併せてご覧ください!
(イイね!もお待ちしております)

Twitter(現在:X)

このページをご覧いただいている皆様からのご連絡、団員一同心よりお待ちいたしております(^-^)

厳しい社会情勢が続いております。
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけください。

皆さまの毎日が笑顔で満たされますようにニコニコ