サニーウィンドオーケストラのブログへお越し頂きありがとうございます。

 

 

【お知らせ】

晴れ只今団員募集中です晴れ


注意募集停止又は要相談パート

・フルート

・アルト・テナーサックス

・ユーフォニアム

・トロンボーン

オーボエ(要相談)


●大募集!


金管・木管(特に低音域楽器)・打楽器を募集しております。


特にバスクラリネット、バリトンサックス、チューバ、トランペット大歓迎!



詳しくはこちら!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




晴れ当団音楽監督出演情報晴れ

2024年3月15日(金)
セシオン杉並にて、
当団音楽監督百瀬先生所属、ブラスエクシードトウキョウでの公演がございます。

百瀬先生はプロホルン奏者としてご活躍していらっしゃいます。
※今回は指揮者での出演となるとのことです。

ご興味あります方は、是非足を運んでみて下さい。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

リハーサル日記

フルートパートMです。


今日は団内指揮者との合奏練習でした。


天気は雨、気温も下り…

練習に来る人も少ないかな?と思いましたが、程よい人数が揃いました。




この日は、皆さんがどこかで聞いたことのあるような馴染みのある曲を練習しました。


リズムが大事な曲ですので、

リズムを取る場所を間違えてしまうと、全く別物になってしまいます。


頭では「こんな感じ?」とわかっているものの、いつの間にかずれてしまいそうなこともありますね。


今回は色々なリズムの曲がありますので、勉強になります。


定期演奏会の練習は続きます。


出席された団員の皆さん、雨の中お疲れ様でした!



≡≡≡≡≡≡≡≡≡


ニコニコ現在、当団は団員を募集中です。


金管・木管(特に低音域楽器)・打楽器を募集しております。


特にバスクラリネット、バリトンサックス、チューバ、トランペット大歓迎!



ニコニコ

ご興味ある方は、ブログ冒頭の「団員募集中です!」の記事をご覧ください。

お待ちしております。



次回の練習は3月3日(日) 16時00分より音楽監督 百瀬太智による合奏練習です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
当団のSNSもございます。これまでの練習などを載せております。
こちらも併せてご覧ください!
(イイね!もお待ちしております)

Twitter(現在:X)

このページをご覧いただいている皆様からのご連絡、団員一同心よりお待ちいたしております(^-^)

厳しい社会情勢が続いております。
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけください。

皆さまの毎日が笑顔で満たされますようにニコニコ