明日からの予定 | 肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

2014年12月31日に父急死
2015年1月実母倒れる
2015年1月30日姑さん肺がん
ステージⅣ宣告
あっちもこっちも。。
どないやねん!
から始まったブログ

明日は午前中旦那の病院行って
昼~仕事
仕事おわったらそのまま
娘の舞台見に直行
帰ってくるのは10時過ぎるな。。

土曜日は
米子から姪っこが出てくるので
お迎えに行って
その足でまた娘の舞台
夕方帰ってきて
姪っこを休ませて旦那の病院

日曜は姪っこが五木の模試を受けるので
近くの会場へ送り届けて
模試を受けてる間に旦那の病院
昼に模試が終わるので
終り次第梅田へ送って行って
🚌に乗せる!

なかなかハードな三日間

何年か前まで
これくらい屁でもなかってんけどな

最近は
時間配分やらなんやら
メモっとかないと
どう動いていいんか
わけわからんくなる

年ですなぁ。。
更年期とかにはまだ早いと思うねんけど
頭痛、肩こり、首こりがひどいのと
それが原因なんか
耳鳴り、立ち眩み?目眩?
そんなんも出てきたりして

もう前みたいにバリバリ動けん自分が
情けないわぁ(>_<)

でもまぁ。。
こんだけバタバタすんのは
年に何度もない
普段はダラダラしてるので
明日からの三日間は気合い入れて
頑張ろう~💪

ほんで。。
はよ旅行行きたいなぁ~
富士山🗻雪化粧したし~
見に行きたいなぁ~

三重も名古屋も横浜も
はよ行きたい~(>_<)

はよはよはよ!
行きたいんじゃ~!(笑)

欲求不満で
イライラの今日この頃

1ヶ月くらい
仕事も家の事も
なーんもせんと
好き~にしたいわぁ。。