帰ってきた! | 肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

2014年12月31日に父急死
2015年1月実母倒れる
2015年1月30日姑さん肺がん
ステージⅣ宣告
あっちもこっちも。。
どないやねん!
から始まったブログ




痛い~(>_<)
痛い~(>_<)と
唸っております❗

座薬入れてもらったけど
今日1日は痛いらしい
取ったヘルニアは
あとで病室に持ってきてくれるって
ちょこっと見せてもらったけど
思ったより小さかった(^^;

明日から超忙しいので
そろそろ帰りたいねんけど

ちょっと外出てくるわ~って
言った時の旦那の顔!

えぇ。。(>_<)
まだ帰らんといて~と
言いたいのであろう
心細そうな顔。。

ほんまに。。
うちの男どもはあかんたれやわぁ。。

明日は仕事から直行で
娘の舞台やし

土曜日も米子から姪っこが
五木の模試を受けに出てくるので

日曜の模試を終えて
🚌に乗せるまでは
姪っこの御世話があるので
それまでは忙しいんだよねぇ。。
なんやかんやが重なって
しばらく放置になりそうなので
今日はもうしばらくおったるか。。