旦那ちゃん入院しました | 肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

2014年12月31日に父急死
2015年1月実母倒れる
2015年1月30日姑さん肺がん
ステージⅣ宣告
あっちもこっちも。。
どないやねん!
から始まったブログ





俺をブログに載せるなよ~(>_<)
とか言いながらも
載せられるのわかってて
いいお顔(*^^*)
うちの旦那
けっこう男前なんで
自慢したいねんけど
さすがに顔出しはでけへんので
♥で隠しとく(笑)
後ろの「絶食」のとこに
名前出てますよ~!と
教えて下さった方がいたので
それも隠して
再度やり直し(^^;
前も姑さんの検査結果
おもっきりフルネーム公開したあたし
あんまり気にしてないねんけど
やっぱりそこは気にせなあかんね

今日はあたし、仕事休めなかったので
妹にお願いして送ってもらい
大学がお休みだった娘に付き添われ
入院しました(^^;

あたしは仕事終わってから
顔出しに

お部屋は4人部屋
同室のおじ様方にいじられ
ちょっとめんどくさそう(笑)

「個室がいいなぁ~」なんて
おっしゃるのですが。。


たかがヘルニア手術で個室だと?
と一喝
出てなんぼの建築自営業
個室とかありえへんやろ
我慢しろ~!

明日の昼~手術です
2週間ほど入院予定ですが
仕事復帰できるのは
1ヶ月半以降

無収入期間長いねんから
個室とか贅沢言わんといて~(^^;