あたし突然嗚咽!なんやねん? | 肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

2014年12月31日に父急死
2015年1月実母倒れる
2015年1月30日姑さん肺がん
ステージⅣ宣告
あっちもこっちも。。
どないやねん!
から始まったブログ

お舅さんと
🍺飲みながら夕食タイム

テレビ見てたら
成人式の着物のCMかな?
なんか可愛い女の子が
着物着て
お婆ちゃんらしき人が微笑んでる

それ見た瞬間いきなり込み上げた😭

来年の娘の成人式
その日大阪来るとかは無理としても
10月の前撮りの日は
大阪連れて来て
一緒に写真撮ろうな~!って
言ってたのになぁ~!(T-T)💦😭😭😭💦
草津温泉も連れてけんかったし
なーんもできへんかったなぁ~!
半分ヤケクソ的な
😒💢💢😭😭😭💦


お舅さんもそれにつられて😭😭

二人して
泣きながら🍺(笑)

こうやって
一緒に
悔しがって
悲しがって
思い出して

お舅さん独りだと
やっぱりキツいやろうなぁ。。と
思う
あたしですら
急に込み上げるんやから
母さん母さんだったお舅さん
独りで家にいたら
寂しくてたまらんやろうな


うちのおじじの時は
ほんまに
見事に
子供世代
誰もそこまで悲しまなかった

おかんの連れ子の
あたしと弟はもちろん


唯一の実子の妹すら

おかんと一緒に悲しむ事なかった
あっさりしてたなぁ。。と
思う
ま、それまでのおじじの行いが
そうさせたんやけど。。


おかんもそんなに悲しんでるようには
見えなかったんだなぁ。。
突然やったから
びっくりはしたやろうけど
これでやっと解放される~!くらい
ホットしてるやろう
くらいに思ってたんやけど
おかんはおかんなりに
ショック😱⤵⤵だったようで

でも誰も同じようには悲しんで
くれなくて
みんな淡々としてたから
独り自分の世界に入っちゃって
おかしくなっちゃったんやろな

今は全然元気やけど(笑)
当時の記憶ほとんどないし
49日やら
納骨やらも
ほとんど覚えてないもんなぁ。。

今は元気やけど(笑)
めっちゃ元気やけど(笑)
あたしより元気やけど(笑)
はよ温泉行こう!とか
空気読めや!って感じやけど(笑)

けどまぁ。。
こっちのお舅さんも大事
おかんも大事
自分も子供も。。
みんなみんな
今、一瞬一瞬
大事にせなあかんなあ

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村