左のおっぱいが腫れてる(TT) | 肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

2014年12月31日に父急死
2015年1月実母倒れる
2015年1月30日姑さん肺がん
ステージⅣ宣告
あっちもこっちも。。
どないやねん!
から始まったブログ

今日の帰りの🚌の中
腕を組んで寝てたら
左のおっぱいと右のおっぱいが
なんか違う!
左のおっぱいが大きく感じる
ぐりぐり触ってたら
右はふにゃふにゃやのに
左はぐりんぐりんしてる

生理前の張りみたいな感じ
痛くもなんともないし
しこりとかならもっとコリコリやろうから
まさかまさかとは思うけど~

これであたしまで乳ガンとか?
まさかなぁ。。と思いつつ
ほんまに
うちらもちゃんと検査とか
せなあかんなぁ。。と思う


入ったガン保険の補償開始が
10月末なので
それまでは放置!やけど

姑さんをちゃんと看取って
ガン保険の補償開始時期過ぎたら

胃カメラ
大腸内視鏡
乳ガン、子宮がん
肺がん

このへんは
いっぺんちゃんと調べとこ~

と心に誓うあたし

なったらなったで
とりあえず治療!じゃなくて
診断給付金で
絶対旅行いく!

姑さん
結局
肺がん発覚から半年
治療ばっかで
なんにもどっこも行けてない
美味しいもんも食べに行けてない

草津温泉いけんかった
姫路城もたぶん無理

家族みんなで金婚式も
無理やろう。。

9月の連休に
近場の温泉押さえてるけど
それも行けるんかどうか。。。

もうほとんど食べれてないし
歩行器なしで歩けてないし

このまま死なすん
ほんまイヤ

治らなくていいから
1ヶ月とは言わんから
一瞬でも
火事場のくそ力的な
元気戻らないかなぁ。。

美味しい!って
思える味覚と
歩ける元気

ちょっとでいいから
戻らせてあげてほしい


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村