子供らしい発言 | 我が家のミックスツインズ(双子)~脊柱側湾症と診断されて~

我が家のミックスツインズ(双子)~脊柱側湾症と診断されて~

2006年11月生まれのミックスツインズです。女の子の方が2012年(年長の時)10月に側湾症の疑いありと診断され、定期的にレントゲンで経過を観察してましたが、2014年(1年生の終わり頃)2月の検診でコブ30°になってしまい3月14日からコルセット治療を始めました。

こんばんは!



一昨日から熱を出してるここちゃん。



昨日病院で診てもらうと



扁桃腺とのこと。



どおりで熱が高いはず。



熱性痙攣の病歴があるので、



座薬入れて熱を下げます。





で、今日は熱下がったのですが、



夕方うんちに行きたくなったみたいで




ママ~うんち行きたいけど座薬出らん?



大人なら普通に座薬がいつまでも



お尻に入ってないことくらいわかるのですが



子供って座薬がいつまでも



お尻に入ってると思ってるんですね笑う



なんか子供らしくって



可愛らしいなぁ~って思っちゃいましたLOVEハートぃっぱぃ




ペタしてね読者登録してね