副鼻腔炎 | 我が家のミックスツインズ(双子)~脊柱側湾症と診断されて~

我が家のミックスツインズ(双子)~脊柱側湾症と診断されて~

2006年11月生まれのミックスツインズです。女の子の方が2012年(年長の時)10月に側湾症の疑いありと診断され、定期的にレントゲンで経過を観察してましたが、2014年(1年生の終わり頃)2月の検診でコブ30°になってしまい3月14日からコルセット治療を始めました。

こんばんは!



私事ではございますが、



前々から副鼻腔炎に悩まされております。



私の主な症状としては



頭痛

歯痛

匂いがしない

頬が痛い

鼻は詰まっていない

鼻の中が臭い



なのですが、



数日前から







まで痛くなってきたので



これはいか~ん焦と思い



病院へ行ってきましたアセアセアセ



レントゲンを取ると



頬の部分、おでこの部分、



通常黒く写る部分が白っぽい。



この他に、



左側の鼻の付け根と目の間に白い影。



ん?



先生曰く、



前に撮ったレントゲンにも写ってるし、



大きさも変わってないようだし



心配はいらないものでしょう。



詳しく調べるのならMRIやCTで検査になります。




とのこと。



ん~気にはなるが、腫瘍ではないようだし



様子をみることにしたうん



薬を処方していただき、



薬を飲んで入るのですが、



どうも、薬を飲んだ後に吐き気がするんですよねつらい



今日は腹痛も加わったやばい



病院あいてないし、



勝手に薬やめてしまうのもダメかな~って思うし、



薬飲んで気分悪くなるのも嫌だし…



今、薬飲むの躊躇ってます----






ペタしてね読者登録してね