~てっかまき~ Part2


<てっかぐや>
最近ちょっと色々と悩みがあるんだよね

<ちょぼまき>
何に悩んでるの?

<てっかぐや>
まずは新しくスマホが欲しいと思っててさ

<ちょぼまき>
あー最新のiPhoneとか出てるもんね

<てっかぐや>
違う違う私って鋼タイプなのにスマートホーン習得不可だから新しく覚えられる技リストに追加してほしいってこと

<ちょぼまき>
いやスマートホーンのことスマホって略すなよ!!

お前にはヘビーボンバーがあるだろ

<てっかぐや>
あとはさ前に住んでたところがワンルームのUBでめっちゃ狭かったから広いところに引っ越したんだけどさ

<ちょぼまき>
いいじゃん やっぱ風呂とトイレは別々がいいよな

<てっかぐや>
だから違うって ワンルームにウルトラビースト全種でシェアハウスしてたんだよ

<ちょぼまき>
いやUBってユニットバスじゃないんかいッ!!

ワンルームにUB全種ってどう考えてもギュウギュウじゃねーか

<てっかぐや>
だからそれで今のところに移ってきたんだけどさ、、、

<ちょぼまき>
なんかあったの?

<てっかぐや>
毎日毎日悪い夢見て全然眠れないの

<ちょぼまき>
え?幽霊物件的なこと?

<てっかぐや>
うーん...とりあえず悪夢続きでさ
私としてはやっぱり楽しいポケモンの夢とか見たいんだけど 
なんか他の人気アニメの変な夢ばっかり

<ちょぼまき>
例えばどんな?

<てっかぐや>
じゃあ昨日見たやつ


<アンパンマン>
本当にいいのかい?君は食パンの彼に恋していたんじゃ?

<ドキン>
いいの...たまには違うパンも食べてみたいなって思ったから

<アンパンマン>
毛が生えてない ツルッツルじゃないか

<ドキン>
あ、ダメ...それ以上激しくされたら何か吹いちゃいそう

<アンパンマン>
そんなこと言われたらもっと責めたくなっちゃうよ

<ドキン>
あっあっダメ、イク

ブシャーーー

<アンパンマン>
うわー顔が、顔が濡れて力が出ない、、、

<ドキン>
私もアソコが濡れすぎて力が出ないわ...


<てっかぐや>
みたいな夢

<ちょぼまき>
いや激エロじゃねーか!!

<てっかぐや>
この夢にタイトルをつけるなら

それイけ!パイパンマン☆

だと思う

<ちょぼまき>
ばかやろうッ!!

前回もそうだったけどマジで下ネタがエグいんだよ

てかでもこれ悪夢か?

<てっかぐや>
れっきとした悪い夢だよ 興奮して全然眠れないもん
夢見ながらいつの間にか昇天しててシーツ汚れちゃったしさ

<ちょぼまき>
なにやってんだよ!!

エロい夢見ただけで絶頂するとか簡単にイキすぎだろ

<てっかぐや>
いや普段はそんなすぐにイクことはないんだけど
その日はパワフルハーブ持って寝たからさ

<ちょぼまき>
いや最低な使い方だなッ!!

お前はメテオビームとかに使えよ

<てっかぐや>
で、おととい見たやつはね


<サザエ>
さーて来週のサザエさんは!

マスオのチンアナゴをアワビに入れられたサザエがマグロだった

カツオのタチウオ

ワカメのワレメ

の3本です

<ちょぼまき>
いや本編の部分じゃないのかよ!!

エロに拍車かかりまくってるし

<サザエ>
じゃんけんぽんっ
ヴィーーンヴィーーン

私が出したのはグー
また来週!

<ちょぼまき>
いやバイブでグー出してるだろッ!!

<てっかぐや>
あとは金玉乱交太郎の夢とかも見たよ

<ちょぼまき>
忍玉乱太郎な!!

次から次へと子供向けアニメを大人向けに変えすぎね

<てっかぐや>
まあ眠れないのは嫌だけど少しずつ興奮することにも慣れてきたし
しばらくは今の2DK物件に住むよ

2DK(2匹のダークライ)

<ちょぼまき>
いやそりゃ悪夢見るに決まってんだろッ!!

もうええわ!!