~乃木彦くんと坂美ちゃん~ Part7


<坂美>
今回のノギザカスキッツも面白かったな~

<乃木彦>
新4期生がコント参戦したの2回目だね

<坂美>
弓林さんと森さんのアドリブに木田さんが感心してた

<乃木彦>
いや木と林と森を入れ替えるな!!

<坂美>
二人であーるあーる探し隊をやってたね

<乃木彦>
あるある探検隊だよ!!

EE姉妹と違ってR探すのは激ムズだぞ

<坂美>
あとはKYがKYしてたKY

<乃木彦>
ちょっと何を言ってるんですか?

<坂美>
北川悠理(KY)が
小島よしお(KY)してた
コント良かった(KY)

<乃木彦>
いや分かりづらいわ!!

しかもコントの頭文字はKじゃなくてCだろ

<坂美>
うわ~細かいこと指摘して空気読めない人だなー

<乃木彦>
いやそここそKY使えよ!!

<坂美>
EE姉妹に続いて阿佐ヶ谷姉妹も登場したね

<乃木彦>
めちゃくちゃ完コピしてたよね

<坂美>
しらい姉妹さんもノギザカスキッツ観てるのかな?

<乃木彦>
なに白石さんまで姉妹にしてんだよ!!

<坂美>
変換ミスして姉妹ました

<乃木彦>
やかましいわ!!

<坂美>
EE姉妹は再び森田さんの前歯をイジってたし
早川さんは賀喜さんの前歯をイジってたね

<乃木彦>
いや2局混ぜるな!!

後者は乃木中での話だろ

<坂美>
ものまね大賞ほんと面白すぎてずっと笑ってたよ

<乃木彦>
皆んなクオリティが高いよね

<坂美>
私、2連覇中の女王のモノマネ大好き

和田まあいいや

<乃木彦>
和田まあや!!

好きなのにまあいいやってどういうことだよ

<坂美>
渡辺みくろ愛さんも大活躍してたね

<乃木坂>
みり愛だよ!!

単位が小さくなっちゃってるからね

<坂美>
4期生だけじゃなく新4期生のモノマネも見てみたい

みくろ明香さんとか

<乃木彦>
くろみ明香ね!!

前のに引っ張られてるじゃねーか

<坂美>
次回のノギザカスキッツ#8も楽しみ~

ヤンチャなヤンチャンとジュンナに従ジュンナ絢音ちゃんの2本立てだね

<乃木彦>
いやまた2局混ざってる!!

もうええわ!!