”4つのピース@ビルボードライブ横浜1部”~成田昭次復活の日~ | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

Zepp福岡、最高のライブだったようですね!
 
そんなレポを読んでたらふと昔を振り返りたくなった。
 
2020年の10月上旬のことだった…
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
昭次がライブにゲストで出るって!!
 
と、アメブロ仲間からめっちゃ早朝にラインが入った笑
 
 
何?ビルボード?
え?席を選ぶ系?
え?2部あるの?
どっちに出るの?
 
 
えーーい、どっちでもいいや!
 
と、ワケワカメな状態で震える手で席を取った。
 
旦那の許可なんて後でいい!
 
ダメって言われても行くし。
 
どんだけ待ったと思ってんの…てね♪
 
 
 
 
 
そして忘れもしない2020.11.3
 
あ、ウチらの娘(←笑)りょ〜ちゃんのbirthday♡
↓↓
 
 

 

 

 

直立不動、カチンコチンだったよね。

 

昭次も私たちも。

 

今思い出しても緊張するもん(笑)

 

 

 

 

あれから2年4ヶ月。

 

直立不動だった人がこんなに生き生きと飛び跳ねてる!

 

 

 

 

 

何度でも言うよ。

 

おかえり♡

 

 

 

 

そして、次は大阪ーーー!

 

成田商事の社員のわたくし、社長命令で名古屋支部から出張します笑

 

そして、初のロックオン🤘

 

 

 

めっちゃ楽しみです♪

 

あ、その前にMAUNTAINMANも行くでよw

 

 

 

 

で、そうそう噂のペンラ騒動(笑)

 

福岡ではメンバーが使用してたようでw

 

昭次もインスタで触れてましたねw

 

 

 

 

 

Zeppはちょっとピンと来ないけど…

 

5月のガーデンシアターはちょっとありかもと思ってるあおいさんですw

 

 

 

ガーデンシアターは5階まで迫り上がるような形になってる。

 

(5階席なんて、まるで崖のよう……)

 

そんな真っ暗な空間一面に広がる赤いライト。

 

黒と赤のロックオンカラー。

 

ステージから見たら圧巻の光景になるんではないだろうか。

 

 

 

大勢のファンを見て涙した昭次さんに、今度はその景色を見せてあげたいかも。

 

あ、チケットまだ取れてなかったわwww

 

エントリーしたけど発表はいつだっけ?

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

グン資金を稼ぎに仕事に行って来ま~す。