RSC1988試聴開始♪ | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

「たっだいまぁ~、帰って来たよ~♡」

 

…なんちってw

 

 

 

お久しぶり〜ふでございます。

 

書き記しておきたい事はチョイチョイあったんだけど、次から次へとまぁ色々ぶっ込んで来るもんだから追いつかなくて…←嬉しい悩み♡

 

 

 

さて。先日からデビュー(でいいよね?)アルバムの試聴が始まってますがリピリピ中なあおいさんです。

 

呼人教授。

 

かなり「男闘呼組」を聴き込んだよね♪

 

しかも初期から中期。

 

色っぽいおねいさんが出てくるロザリナとかレイコ系

しっとり聴かせるLOVE BLUES系

世の中のいろいろをぶった斬る赤ちょうちんやBack in the city系

 

ムーチョは教授の中の和也のイメージ(熱い男)なのかなぁ〜とか勝手に想像してます笑

 

 

 

3月1日かぁと思ってたら今月は28日までやん!

 

もうすぐだね♪

 

はやくフルで聴きたい。

 

 

 

 

 

やっぱり昭次さんの声は最高♡

 

語尾の伸ばし方は言うまでもないけど、

 

「Foxy Lady」の「天使か悪魔か」の天使の「て」の前にある隠れた小さな「ッン」とかさ。

 

天才でしょ。

 

 

 

健ちゃんが昭次さんの歌声を探るために(知らんけどw)カラオケに行った時の「昭次の歌声は半端じゃなかった」って感想も然り。

 

以前、ビルボードの客席にいた耕陽くんも言ってた。

 

耕陽くんたちが座ってた席の横の通路を通った時にチラッと会話が聞こえてきたのね。

 

「そーなんですよ。声が独特なんですよ」(←⚠︎ニュアンスです笑)

 

って一緒にいた方に話してた。

 

 

 

やっぱり、昭次さんは歌ってギターを弾く人生を送るべき人よね。

 

 

 

「もう一度羽ばたいてみせて」

「あなたたちなら飛べるよ」

 

 

 

 

 

 

インスタの文章もやっぱり好きだわ。

 

身を委ねてついていくので、責任をとってよwww

 

 

 

 

 

そして、ワンマンライブ!

 

 

 

またチケット争奪戦がはじまるね…。

 

 

 

クレさんのプレゼントキャンペーンも始まってるので貼っておく~。

 

クレさん

 

何を応募しよう♪

 

チケットかな♪

 

Tシャツはまさか556の缶が背中にドーーーん!!とかだったらウケる~~

 

ま、当たらんから心配すんなって話やけどねw