ライブと…2匹のブタっち♡ | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

2021,12,5(sun)

 

行ってきましたaddictライブ。

 

今回もパパホテルに2泊の予定で上京したんだけど、

 

ライブ前日の夜はパパさんとデートしてあげたわ♡←上からww

 

 

 

 

そしてライブ当日はパパを置いてランチへGOした鬼嫁w

 

1度行ってみたかった「さつまやとんとん」へ行ってきました。

 

りょ~ちゃんやBOSSさんのインスタでめっちゃ美味しそうだったんだもん笑

 

 

IMG_9416.JPG

 

IMG_9414.jpg

 

黒とんちゃん♡←勝手に命名ww

 

 

 

IMG_9421.JPG

 

メニューはこの4種類。

 

ランチは10食限定でカツ丼もあるみたいでした。

 

 

 

私が頼んだのは「黒とんヒレ」

 

 

 

 

 

でーーーーーん!!

 

IMG_9429.JPG

 

ソフトピンクの美肌なお肉はめっちゃ柔らかくて、

 

黒いパン粉はサクッと軽くて、

 

めっちゃ美味しかったです♡

 

近かったら通うのにな~。

 

 

 

IMG_9423.jpg

 

豚汁もね、お出汁がきいてて具もいろいろ入ってて美味しかった!

 

おかわり自由って書いてあったけど、ライブ前じゃなかったらおかわりしたいくらいでした!

 

 

 

IMG_9425.jpgIMG_9426.jpg

 

 

 

次に上京するときも行きたいーー!

 

今度は「上ヒレ」にしてみよ~かな♪

 

 

 

お店の方もとても気さくないい方で。。

 

まだまだコロナで飲食店は大変だろうけど、頑張ってくださいね♡

 

と思いながらお店を後にしましたw

 

 

 

 

 

そして、メインイベントのライブ。

 

 

 

 

ライブ後、

 

アーカイブ(=ナンドモミレルヤツ)で何度も見ました。

 

 

 

 

健ちゃん、昭次のこと愛してるでしょww

 

って思っちゃうくらい嬉しそうな顔してギターを弾く昭次を見てたよね。

 

で、ギターを弾く昭次にスリスリとすり寄って♡

 

それがちょっと18禁な匂いがしてドキッとしたww

 

それにこたえるように昭次もギターを健ちゃんに寄せてって…♡

 

左足がピョン♪ってなったときは「昭次だーーー!」って思ったし。

 

 

 

 

 

りょ~ちゃんも見に行ってたみたいで後日のラジオで言ってたね。

 

「LBDの時と全然違うじゃないですか!どーしてですか?」

 

ってライブ後の昭次に言ったって笑

 

 

 

 

そうよ。

 

あれが「成田昭次」なのよ♡

 

そして、「成田昭次」を最大限に引き出したのはフランソワ健ちゃん。

 

健ちゃんだからこそ引き出せた気がする。

 

 

 

昭次!もっと来いよ!

ほら、、ほら!

そうそう!もっと!

 

 

 

って感じの18禁スリスリ♡

 

(個人の感想なので、苦情は受け付けませんww)

 

 

 

 

昭次さん。

 

もうリハビリは終了でいいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今度は我らがリーダーの立川ライブですね。

 

この日は、娘のドレスの試着日でちょうど東京にいる日だったの。

 

なのでダメ元で先着チケットに挑戦しました笑

 

ということで、、、

 

19日の午前中は横浜、午後は立川という結構ハードなスケジュールなあおいでごじゃいます。

 

 

 

 

耕陽さんってばこの前のラジオで、

 

「カッコいいのは2人(健ちゃんと昭次)に任せて、僕は面白いライブにする」

 

みたいな事をおっしゃってたね笑

 

耕陽君のストレートな表現の優しい曲たちを生で聞くの、とても楽しみです。

 

 

 

 

2021年のライブは耕陽さんで終わりかな。

 

そして来年はなんと!

 

彼らの大先輩の近藤さんと野村さんのZeppライブに参戦します笑

 

IMG_9666.jpg

 

 

やっぱりライブって最高♡

 

 

 

 

 

 

そしてAddict ライブの翌日はまたまた渋谷へ。

 

異国の推し彼が経営してるカフェに行ってきました笑

 

店の前にいるこのふてぶてしい顔をしたブタっちは、チン君と言いますw

 

とんとんにいる可愛い黒とんちゃんとはえらい違いww

 

IMG_8577.jpg

 

 

IMG_9649.JPG

 

こちらはプルコギサンドのプレートランチ。

 

美味でした♪

 

 

 

 

2匹のブタっち。

 

どちらも…♡ なあおいさんです♪