recording | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

やっと「近日」が来ましたね!笑

 

昭次のインスタ。

 

略して「昭スタ」♪

 

なんやそれってか?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況やビジュアルはもちろんだけど、

 

今何を感じてるのかを知ることが出来て嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな昭次に和也が熱く炎叫んだwww

 

 

IMG_9294.jpg

 

 

 

 

もちろん耕陽も健ちゃんもちゃんと「いいね」してる♡

 

 

 

 

IMG_9295.jpg

 

 

みんなが付いてる。

 

安心して進めよ、53ちゃい♡

 

 

 

 

 

 

そんなインスタ投稿の翌朝。

 

起床してすぐに窓を開けてベランダから空を見上げてみた。

 

黒い重い冬の雲が覆ってたんだけど、

 

太陽の部分だけ雲が切れて陽がさしてた。

 

IMG_9290.jpg

 

電柱と町内無線の柱(田舎でしょ?ww)が邪魔だけど。。。

 

 

 

 

覆ってた重たい雲が晴れる。

 

 

 

なんか、素敵な事が起こる気しかしないじゃありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は21時から耕陽さんのラジオ。

 

 

 

 

 

 

 

21時半からはAddict of The Tripmindsのインスタライブ。

 

 

 

 

 

 

 

これ、時間はかぶる?

 

パソコンとスマホの二刀流で頑張りますか(笑´∀`)