母の骨折 ベッドを届ける | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

こんばんは


G.Wもあと1日

長いと思っていたけど、

始まってみたらあっという間


今日は腰を骨折して、療養中の

母の所にベッドを届けに行ってきました


子供たちが使っていた2段ベッド


一つは今旦那が使っていて、

残りは屋根裏に置いてありました


布団で寝起きしている母でしたが、

慣れてきたなんて言ってるけど

さすがにキツイはず


新たに購入するとなると 

気に入らないと嫌だから

ひとまず使ってないベッドで

代用してもらうことにした


届けたけれど置く予定の場所が

片付いておらず。

片付いたら、弟に組み立ててもらうことになった。


胸から骨盤までのコルセットは

お風呂以外装着していないといけないらしく

私には絶対耐えられないから、

絶対腰は骨折しないぞ!と心に決めました‼️


だんだんと気温が上がってきて、

朝起きると汗だく

あちこち痒くて、あせももできそう


夏までコルセットが必要らしいけど、

骨の着き具合が遅いみたいだから

骨の薬が追加になったと

延長しないといいんだけどね


骨折したと聞いて、色々な人がお見舞いに

来てくれているみたい


そういうお友達がいてくれて心強い


ひとまず、痛みは減って来たみたいで

元気そうでよかった


また様子見に行こうと思う



帰りに見た飛行機雲が羽のように広がっていた

気持ち的に余裕が出てきたのか

よく空を見るようになって空の写真が増えてきた

空は心を落ち着かせてくれる

ありがとう