味わい尽くして枠を外そう | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp


心がぽっかり穴が空いた


羨ましい

どうせ私なんか…

なんで私は行けないんだ


子どもみたいに駄々こねて

悲劇のヒロインを演じる


宇宙は愛いっぱいの世界

悲しみ、怒り、ねたみ、恨みを

体験したくて、地球に降り立ったのが

私たち人間


だから、通常コースを歩んでいる


悲しくて寂しくて

ちくしょーって

人を羨ましく思ったり、恨んでだりするのは

誰もがやっていること


そこを味わったら、その次はどうする?


生まれてから、今まで

もう何回味わったんだろうね

何百回?何千回?


そうそう、心の中のちっちゃい自分に

伝えてあげよう


人を羨ましく思っちゃうよね

なんで私が?って思っちゃうよねって

受け止めてあげよう


そして

よしよししてあげましょう


ぎゅーっとハグしてあげよう


そして味わったあと、どうしたいか

考えてみよう


そこに行きたいなら

行きたいと言おう


そこに行かないなら、

行きたいけど行けないと言おう


行きたいけど行けない。

でもみんなに会いたいなら

会える方法を考えてみよう


自分1人じゃ思い浮かばなかったら、

みんなに聞いてみよう


枠を外すんだ