かみさまとのやくそく | 他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

これまでの私は、他人を気にしてばかりで生きにくい人生でした。さまざまな学びを受けては挫折を繰り返し、ようやく他人から自分に目を向けることができるようになる。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

こんにちは


矢部深雪です


昨日はドキュメンタリー映画

「かみさまとのやくそく」ロングバージョン

を見に行きました。


今回は胎内記憶教育を学んでから

初めての映画鑑賞でした


前回より、ぐっと内容に引き込まれました。


今心に残っているのは、


幸せに生きること

自分の好きなことをやって、

自分を好きになることが自分を変えること

と話していたところです。


胎内記憶教育が

お空のことやお腹の中の記憶だけではなく、

たった一度の人生で自分の好きなことを

めいいっぱいやろう!

と言うところなんだと思ってます。


何度も言います


自分の人生は自分で決めてきた

病気も障害も

だから、乗り越えられないことはない


でも、

つらい

悲しい

苦しい

なんで私ばっかり

どうせ私なんて

もー全部ひっくるめてこれが私だー

イェーイ😆



楽しみ人生にするためには

怒りも哀しみも体験する必要があると

以前トウリーディングの師匠

真弓紗織さんから教えてもらいました


あとは楽しむだけだから、今の感情を

じっくり味わいたいと思います。



色々な気づきをもらえる

「かみさまとのやくそく」

またタイミングが合ったらみたいです




主催ありがとうございました。

大沼縁さん

浅井光代さん

三田奈保子さん





ランチ&胎内記憶教育話も楽しかったです!