小さい私 | 50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

50歳からでも変われる 私が決めた人生を生きる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方する

これまで生きにくい人生でした。さまざまな学びを通して、「全て自分で決めてきた」と知り、少しずつ思い込みを紐解きながらこのままの私を受け入れています。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

不安になる理由がわからない

 
なんで電車が怖いのか
 
なんで車がだめなのか
 
何に窮屈感を感じているのか
 
小さな頃の私
 
 
かごの中でうずくまっている私をそこから、
出してあげるよ