浅草公会堂で舞神(むしん)作品

「信長の野望〜天下布武〜」に出演しました。

@関東舞踊協会





ハワイ公演でご一緒した若柳慶次郎さんに

声をかけてもらって

出演者は各流の家元の面々の中で

河本龍葉が出演。


慶兄、ありがとうね!!! 


チケットは事前に完売していたので


見れた人は大ラッキーです!!


1082人のキャパの客席に
立ち見の方まで!!!
本当に沢山の方に見に来ていただき
感謝の気持ちでいっぱいになりました。




若きオーナーの美命さん

お母様のセラピスト珠結さん
いらっしゃいました。



裕子さんは 



旦那さんにお子さんを預けて見に来てくれた。


ステキなパートナーシップ!



お花を頂戴しました。


心屋マスターコースの師匠ひでこさんとは


こんな風に遊んでいました(笑)



弟子の噺家・三遊亭ふう丈さんは

楽屋見舞に美味しいどら焼き。

みんなで食べたよー!ありがとう!!


彼が二つ目に昇進した時の手拭いは

武田双雲さんデザイン。
(大きく『ふ』と書いてある)


姉夫婦とお友達〜✨
おどりを通じて和が広がった🤝



宇宙の夜会シークレット企画は

日舞を見てもんじゃを食べる浅草ツアー 

だったんだってね〜


みなさま、ありがとうでしたー!!

みなさまの人生がポカポカと  

温かい風に包まれますように✨




Beトレや友人の演奏会など

書きたい事がたまっています。

またアップしていきます‼️




そして7月20日は池袋のイベントに出演予定!

日時・7月20日(土)
時間・13時〜17時
場所・池袋
料金・5000円

詳細はまた追ってー!
ゲストも来まーす!