- 前ページ
- 次ページ
ついにこの日が
キターーーーー!!
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010」
の第1回プレリザーブ抽選の当選発表です。
結果は・・・・

・・・
・・・
・・・
見事当選!!
いや~うれしいの一言です
あとは仕事の休みが取れれば
お目当ては「lost in time」と「OCEANLANE」です
「LOST IN TIME」はある人物に教えてもらい、ハマってしまったアーティスト。
「OCEANLANE」は去年の音霊2009で初めて聞いてから聞くようになった。
ちなみに「LOST IN TIME」が普通の時で
アコースティック演奏の時は「lost in time」
と小文字になるそうな。
ドラムの源ちゃんが「gennozi.com」というブログを開設しています。
そこの流れで自分もブログをアメブロで始めた感じです。
サポートギターの三井君のブログもあります。
ギターの先生だそうな。教えてもらいたい。
自分のヘナチョコギターテクニックをなんとか形にしてほしい
キターーーーー!!
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010」
の第1回プレリザーブ抽選の当選発表です。
結果は・・・・

・・・
・・・
・・・
見事当選!!
いや~うれしいの一言です

あとは仕事の休みが取れれば

お目当ては「lost in time」と「OCEANLANE」です

「LOST IN TIME」はある人物に教えてもらい、ハマってしまったアーティスト。
「OCEANLANE」は去年の音霊2009で初めて聞いてから聞くようになった。
ちなみに「LOST IN TIME」が普通の時で
アコースティック演奏の時は「lost in time」
と小文字になるそうな。
ドラムの源ちゃんが「gennozi.com」というブログを開設しています。
そこの流れで自分もブログをアメブロで始めた感じです。
サポートギターの三井君のブログもあります。
ギターの先生だそうな。教えてもらいたい。
自分のヘナチョコギターテクニックをなんとか形にしてほしい

先日、「新入社員&中途入社歓迎会」がありました。。。
某ホテルのワンフロアを貸しきってのブッフェスタイル。
専務をはじめ、お偉いさん方や新商品の発表などいろいろ進行する中・・・・
ついに来ましたよ。。。
あの時間が・・・
新入社員恒例の「一発芸大会」
・・・
はい。約1ヶ月前からアナウンスはありましたが、
こういうのが本当に苦手なので、
どうしようかと考え抜いた結果・・・
「瓦を割ってみる!!」
・・・・
・・・・
・・・・
ん?なぜって?
一度やってみたかっただけ!!
・・・うん。そう。な~んも考えてないよ。
ただ単にスベりたくないから・・・(安易な考えだよなぁ・・・
瓦割りならどっちに転んでもオイシイでしょ。
割れたらカッコイイし、割れなかったら上司を呼んで割らせるのもいい。
と画策を。
ちなみに空手とかやった事ないです・・・。
結果・・・↓

見事にすべて割ってやりました。。。
画像では少ないですが5枚割りました。
でも拳が・・・
う~ん、初めて割ってみたけど結構イタイのね・・・
甘く見てたなぁ・・・
某ホテルのワンフロアを貸しきってのブッフェスタイル。

専務をはじめ、お偉いさん方や新商品の発表などいろいろ進行する中・・・・
ついに来ましたよ。。。
あの時間が・・・
新入社員恒例の「一発芸大会」
・・・
はい。約1ヶ月前からアナウンスはありましたが、
こういうのが本当に苦手なので、
どうしようかと考え抜いた結果・・・
「瓦を割ってみる!!」
・・・・
・・・・
・・・・
ん?なぜって?
一度やってみたかっただけ!!
・・・うん。そう。な~んも考えてないよ。
ただ単にスベりたくないから・・・(安易な考えだよなぁ・・・
瓦割りならどっちに転んでもオイシイでしょ。
割れたらカッコイイし、割れなかったら上司を呼んで割らせるのもいい。
と画策を。
ちなみに空手とかやった事ないです・・・。
結果・・・↓

見事にすべて割ってやりました。。。

画像では少ないですが5枚割りました。
でも拳が・・・
う~ん、初めて割ってみたけど結構イタイのね・・・
甘く見てたなぁ・・・
