ついにこの日が
キターーーーー!!
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010」
の第1回プレリザーブ抽選の当選発表です。

結果は・・・・
$る~のザッタニッキ-otodama2010
・・・
・・・
・・・
見事当選!!

いや~うれしいの一言ですチョキ
あとは仕事の休みが取れればグッド!

お目当ては「lost in time」と「OCEANLANE」です!!
「LOST IN TIME」はある人物に教えてもらい、ハマってしまったアーティスト。
「OCEANLANE」は去年の音霊2009で初めて聞いてから聞くようになった。

ちなみに「LOST IN TIME」が普通の時で
アコースティック演奏の時は「lost in time」
と小文字になるそうな。
ドラムの源ちゃんが「gennozi.com」というブログを開設しています。
そこの流れで自分もブログをアメブロで始めた感じです。

サポートギターの三井君のブログもあります。
ギターの先生だそうな。教えてもらいたい。
自分のヘナチョコギターテクニックをなんとか形にしてほしいカゼ
先日、「新入社員&中途入社歓迎会」がありました。。。
某ホテルのワンフロアを貸しきってのブッフェスタイル。ニコニコ

専務をはじめ、お偉いさん方や新商品の発表などいろいろ進行する中・・・・

ついに来ましたよ。。。
あの時間が・・・
新入社員恒例の「一発芸大会」
・・・



はい。約1ヶ月前からアナウンスはありましたが、
こういうのが本当に苦手なので、
どうしようかと考え抜いた結果・・・

「瓦を割ってみる!!」

・・・・
・・・・
・・・・
ん?なぜって?
一度やってみたかっただけ!!

・・・うん。そう。な~んも考えてないよ。
ただ単にスベりたくないから・・・(安易な考えだよなぁ・・・

瓦割りならどっちに転んでもオイシイでしょ。
割れたらカッコイイし、割れなかったら上司を呼んで割らせるのもいい。
と画策を。
ちなみに空手とかやった事ないです・・・。

結果・・・↓

$る~のザッタニッキ-20100506-1

見事にすべて割ってやりました。。。チョキ

画像では少ないですが5枚割りました。
でも拳が・・・
う~ん、初めて割ってみたけど結構イタイのね・・・
甘く見てたなぁ・・・ショック!