2010
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010 当選発表!!
新入社員&中途入社歓迎会にて・・・
今日の晩御飯!
そうだ横浜へ行こう!
今日の晩ご飯!!
ピグ作ってみました!!
「正社員として」