四日目朝6:30辺りに起床。遅寝なくせに早起き。なんか遅くおきるのが嫌で、でも眠さのあまりまた寝ちゃった。体調は最悪。昨日の夜に薬を飲み忘れ頭痛と吐き気のダブルパンチ。ありえないつ。そして起きる気にもなれずリビングでごろごろ。ちょっと動いただけで目眩。ごはんの準備するのにちょっと動いてごはん食べてお風呂入って今(´ω`)明日はオッパと会えるかも。体調良かったらいいな。 Android携帯からの投稿