サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -7ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。





朝6:30辺りに起床。
遅寝なくせに早起き。


なんか遅くおきるのが
嫌で、でも眠さのあまり
また寝ちゃった。


体調は最悪。


昨日の夜に薬を飲み忘れ
頭痛と吐き気のダブルパンチ。


ありえないつ。


そして起きる気にもなれず
リビングでごろごろ。


ちょっと動いただけで目眩。


ごはんの準備するのに
ちょっと動いてごはん食べて
お風呂入って今(´ω`)


明日はオッパと会えるかも。


体調良かったらいいな。








Android携帯からの投稿