サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -8ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。




体調がくそです。
クズーーーー。


気持ち悪さと頭痛が
やばいけどご飯は食べれます。



今日、英検だったみたい。


英語は大好きな先生だから
ちょっと自信あるけども
3級なんか受かるはずがない。



あー、頭かち割れそう。






Android携帯からの投稿