タイトルはない!体調がくそです。クズーーーー。気持ち悪さと頭痛がやばいけどご飯は食べれます。今日、英検だったみたい。英語は大好きな先生だからちょっと自信あるけども3級なんか受かるはずがない。あー、頭かち割れそう。Android携帯からの投稿