サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -6ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。





今日は日曜日です。



まるちゃんの日です。

そして私は太りまして

顔がまるちゃんです、どうも。




今日は体調が良いので

オッパに会えそうです(´ω`)



まだパジャマだけども←




テンション迷子。




BGM♩♩ 乱/ircle