六日目 今日は13:00辺りに 起きてしまいまして 昼に起きたら上機嫌。 相変わらず動く気は しないけど、これは 病気のせいじゃないかな? そして準備して 久しぶりに駅に行って 電車にゆらゆら揺れて オッパに会いに行きました。 夜は動けるのに朝は 全く動けないからね、 困ったもんだ。(笑) でもだんだん良くなって きているのが自分でも 分かりますよ(´ω`) おらおら、 この調子で治りやがれ。 BGM♩♩ he is mine/クリープハイプ