サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -5ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。





今日は13:00辺りに

起きてしまいまして

昼に起きたら上機嫌。



相変わらず動く気は

しないけど、これは

病気のせいじゃないかな?




そして準備して

久しぶりに駅に行って

電車にゆらゆら揺れて

オッパに会いに行きました。




夜は動けるのに朝は

全く動けないからね、

困ったもんだ。(笑)




でもだんだん良くなって

きているのが自分でも

分かりますよ(´ω`)



おらおら、

この調子で治りやがれ。




BGM♩♩ he is mine/クリープハイプ