病院で渡された漢方を
食事の前に飲む。
漢方は粉だった。
粉かよ~。とか
ぶつぶつ文句を言いながら
いざ開けてみると
臭すぎた(笑)え、って感じ(笑)
ちょっと待って、
これ、飲むの?は?
セロリの匂いがして
養命酒よりきつい匂い
mamaも臭すぎって言うし
これ飲むのか~って思って
ちょっとダウンだけど
治るなら!と思って飲んだ。
ぶるぶるって寒気と
鳥肌がやばかった←
そして相変わらず夜は眠れず
寝返りを何回もうちながら
あー、寝れんー。って思って
ようつべを開いて
オー・シャンゼリゼを
真夜中にひとりで聴く(笑)
寂しい…(´・ω・`)(´・ω・`)