サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -14ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。





病院で渡された漢方を

食事の前に飲む。



漢方は粉だった。

粉かよ~。とか

ぶつぶつ文句を言いながら

いざ開けてみると

臭すぎた(笑)え、って感じ(笑)



ちょっと待って、

これ、飲むの?は?



セロリの匂いがして

養命酒よりきつい匂い



mamaも臭すぎって言うし

これ飲むのか~って思って

ちょっとダウンだけど

治るなら!と思って飲んだ。



ぶるぶるって寒気と

鳥肌がやばかった←



そして相変わらず夜は眠れず

寝返りを何回もうちながら

あー、寝れんー。って思って

ようつべを開いて

オー・シャンゼリゼを

真夜中にひとりで聴く(笑)



寂しい…(´・ω・`)(´・ω・`)