病院に行く前も
午前中~午後にかけて
動けず激しい吐き気と頭痛
めまいに悩まされて
トイレに行くのも大変。
気持ちの面でも
よっしゃ!動くぞ!!!
って気持ちにもなれず
孤独感、自己嫌悪に浸って
ひたすら泣く泣く。
朝からこんな私を見ている
家族も良い思いはしないし
避けられるようになって。
勘違いかもしれないけど。
mamaは疲れきっていて
かまってもくれなくなり
私がひたすら
「気持ち悪い~」
「頭が痛い~」
と独り言を言っても
忙しいの!みたいな感じで
相手にしてもらえなくなり
常に悲しかった。
今は大丈夫(´・ω・`)
飲み始めて一日目から
のことをれっつら!