サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -15ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。






病院に行く前も

午前中~午後にかけて

動けず激しい吐き気と頭痛

めまいに悩まされて

トイレに行くのも大変。



気持ちの面でも

よっしゃ!動くぞ!!!

って気持ちにもなれず

孤独感、自己嫌悪に浸って

ひたすら泣く泣く。



朝からこんな私を見ている

家族も良い思いはしないし

避けられるようになって。

勘違いかもしれないけど。



mamaは疲れきっていて

かまってもくれなくなり

私がひたすら


「気持ち悪い~」

「頭が痛い~」


と独り言を言っても

忙しいの!みたいな感じで

相手にしてもらえなくなり

常に悲しかった。

今は大丈夫(´・ω・`)




飲み始めて一日目から

のことをれっつら!