昨日の夕方5時頃?

じっちゃんの店の


開店の準備していた時の事です。



じっちゃんは店に来たら


必ず テレビをつけて


何気にテレビを観ながら


レジに釣り銭を入れます。


きのうは


私も側で


何気にテレビを観ながら


コーヒーメーカーにコーヒー豆を入れたりしてたら


何の番組かわからないけど


サラリーマン川柳をやってたので


じっちゃんに

「サラリーマン川柳って面白いですよね~」

って


私がじっちゃんに言ったもんだから


じっちゃんも


テレビを~


私もテレビを~


同時に観た!(^_^;)






テレビの画面に




同窓会 顔を見ないで 頭みる





私…(^_^;)無言
ガマンシテ ワラワナカッタ




だって

じっちゃんは 若い時から

磯野波平さんなのです(^_^;)





偶然にも…びっくりしたぁ~(笑)








k-rmiiiさんのブログ-mini_130219_2026.jpg


↑↑賞味期限が7年前のトニックウォーター


飲めるのかな?






トマトジュースを
トニックウォーターで割ったら美味しいよ♪
私は トニックトマトと呼んでますが。




ららっ音符



只今



k-rmiiiさんのブログ-mini_130216_2018.jpg



提供ちゅードキドキ




きのうのBirthday



k-rmiiiさんのブログ-mini_130215_2033.jpg





賄い食べながらの更新




ららっ音符





おはようございます音符


きのうは


仕事が終わって


賄いのパスタを持ち帰り


モスのライスバーガーを買って


友達ん家へDASH!



ライスバーガー食べながら
コンナジカンニ タンスイカブツ(^_^;)



私「この海鮮かき揚げ 海鮮入ってなくない?」


友「これ 野菜かき揚げよ」



海鮮かき揚げ食べたくて
わざわざモスに行ったのに(T_T)




とか
なんちゃらかんちゃら
全く記憶に残らない
くだらない話を 朝4時位までして~







眠たくて~眠たいので



お昼まで寝ます♪






今日は 眠眠打破飲まないと
仕事にならんわぁ~



後悔汗




ららっ音符