昨日の夕方5時頃?
じっちゃんの店の
開店の準備していた時の事です。
じっちゃんは店に来たら
必ず テレビをつけて
何気にテレビを観ながら
レジに釣り銭を入れます。
きのうは
私も側で
何気にテレビを観ながら
コーヒーメーカーにコーヒー豆を入れたりしてたら
何の番組かわからないけど
サラリーマン川柳をやってたので
じっちゃんに
「サラリーマン川柳って面白いですよね~」
って
私がじっちゃんに言ったもんだから
じっちゃんも
テレビを~
私もテレビを~
同時に観た!(^_^;)
ら
テレビの画面に
同窓会 顔を見ないで 頭みる
私…(^_^;)無言
ガマンシテ ワラワナカッタ
だって
じっちゃんは 若い時から
磯野波平さんなのです(^_^;)
偶然にも…びっくりしたぁ~(笑)

↑↑賞味期限が7年前のトニックウォーター
飲めるのかな?
トマトジュースを
トニックウォーターで割ったら美味しいよ♪
私は トニックトマトと呼んでますが。
ららっ
じっちゃんの店の
開店の準備していた時の事です。
じっちゃんは店に来たら
必ず テレビをつけて
何気にテレビを観ながら
レジに釣り銭を入れます。
きのうは
私も側で
何気にテレビを観ながら
コーヒーメーカーにコーヒー豆を入れたりしてたら
何の番組かわからないけど
サラリーマン川柳をやってたので
じっちゃんに
「サラリーマン川柳って面白いですよね~」
って
私がじっちゃんに言ったもんだから
じっちゃんも
テレビを~
私もテレビを~
同時に観た!(^_^;)
ら
テレビの画面に
同窓会 顔を見ないで 頭みる
私…(^_^;)無言
ガマンシテ ワラワナカッタ
だって
じっちゃんは 若い時から
磯野波平さんなのです(^_^;)
偶然にも…びっくりしたぁ~(笑)

↑↑賞味期限が7年前のトニックウォーター
飲めるのかな?
トマトジュースを
トニックウォーターで割ったら美味しいよ♪
私は トニックトマトと呼んでますが。
ららっ





