- 前ページ
- 次ページ
おはよーかん
最近 労働時間が長くて死にそう(笑)
午前11時に店に入って
終わるのが
次の日の午前1時だったり(死)
その間
休憩が 15分だったりするし(泣)
それなのに!それなのに!
私の休日の日曜日~に
バイトが居ないから出勤して欲しいって言うんだよ(悲)
だから言いました
イッテヤリマシタ
『んぢゃ その日曜日は バイト扱いにしてください!その分を 時給で別にください』
ンヂャナイト ヤッテラレルカ
そしたらじっちゃん
『ええよええよ それででてくれるなら』
???もしかして 作戦にハマッタ?(お馬鹿?)
とか思いながら
今日は 仕事になりましたとさ
夢子
Android携帯からの投稿

最近 労働時間が長くて死にそう(笑)
午前11時に店に入って
終わるのが
次の日の午前1時だったり(死)
その間
休憩が 15分だったりするし(泣)
それなのに!それなのに!
私の休日の日曜日~に
バイトが居ないから出勤して欲しいって言うんだよ(悲)
だから言いました
イッテヤリマシタ
『んぢゃ その日曜日は バイト扱いにしてください!その分を 時給で別にください』
ンヂャナイト ヤッテラレルカ
そしたらじっちゃん
『ええよええよ それででてくれるなら』
???もしかして 作戦にハマッタ?(お馬鹿?)
とか思いながら
今日は 仕事になりましたとさ

夢子
Android携帯からの投稿