おはよーかん晴れ

最近 労働時間が長くて死にそう(笑)


午前11時に店に入って

終わるのが

次の日の午前1時だったり(死)

その間

休憩が 15分だったりするし(泣)

それなのに!それなのに!

私の休日の日曜日~に

バイトが居ないから出勤して欲しいって言うんだよ(悲)

だから言いました
イッテヤリマシタ

『んぢゃ その日曜日は バイト扱いにしてください!その分を 時給で別にください』
ンヂャナイト ヤッテラレルカ

そしたらじっちゃん
『ええよええよ それででてくれるなら』



???もしかして 作戦にハマッタ?(お馬鹿?)


とか思いながら

今日は 仕事になりましたとさパンチ!




夢子ヒマワリ







Android携帯からの投稿