ブログネタ:色っぽいと思う芸能人 参加中笑っていいとも!!に
スギちゃんが 両手に
水が満タンのペットボトルを持って 出てきて
「スギちゃん このペットボトル コンタクトレンズを入れるのに使うんだぜぇ」
面白すぎ
独りで 大笑いでした(笑)
色っぽい人?
長渕剛様…あのヘンク~そうで
取っ付きにくくて
くだらない事を話しかけると 叱られるか無視されそうなあの感じ
切り崩したくなるんだよねぇ~
(笑)檀蜜様…あんな したたかな色っぽさが欲し~
モラッテモ イカセナイカ?
瑛太様…役を演じてる瑛太様は 無条件に色っぽいです
向井君様…やってみっ
って言われたらうん!やるやるって言いたくなる
イッテマスガ・・・
萬田銀次郎様…
「銭借りた奴は 死ぬ権利などありまへん」
竹内力さん…カッコ良かったのに

ミナミの萬田銀次郎はんに お金借りてみたい(笑)
かめリーダー様…色っぽい人です♪
ららっ
