色っぽいと思う芸能人ブログネタ:色っぽいと思う芸能人 参加中




笑っていいとも!!に


スギちゃんが 両手に


水が満タンのペットボトルを持って 出てきて


「スギちゃん このペットボトル コンタクトレンズを入れるのに使うんだぜぇ」



面白すぎ

独りで 大笑いでした(笑)




色っぽい人?

長渕剛様…あのヘンク~そうで
取っ付きにくくて
くだらない事を話しかけると 叱られるか無視されそうなあの感じ
切り崩したくなるんだよねぇ~ドキドキ(笑)



檀蜜様…あんな したたかな色っぽさが欲し~
モラッテモ イカセナイカ?




瑛太様…役を演じてる瑛太様は 無条件に色っぽいです



向井君様…やってみっナイフとフォークって言われたら
うん!やるやるって言いたくなる
イッテマスガ・・・



萬田銀次郎様…


「銭借りた奴は 死ぬ権利などありまへん」
竹内力さん…カッコ良かったのに汗

ミナミの萬田銀次郎はんに お金借りてみたい(笑)



かめリーダー様…色っぽい人です♪





ららっ音符
じっちゃんの店


きのうはって言うか


週末はいつも忙しいんです



きのうも



冗談を言う暇もなく



バタバタ動いてたら



厨房にある店の裏に通じるドアから



「おはようございます(^O^)今日からお世話になる○○です。よろしくお願いします」

タブン ソウイッタト オモウ



スッゴク元気良く



女の子が入って来たので



バタバタしてた私達は



一瞬 何十秒か



ピタッと動きが止まって



全員で 女の子を見てたト オモウ



女の子は ニコニコしてて~



元気良さそうで~



でも



よーく見ると



どこか違う店の



ユニフォーム来てるし…



じっちゃんの息子君が



「店 間違えてない?隣じゃない?」



女の子「ぎゃ~♪失礼しました」



一瞬だったけど



あまりの勢いの良さがおかしくて



笑えた♪







多分…推測だけど



隣の店で
ユニフォームのサロンを受け取り



店の裏で



サロンを着けてるうちに



ドアがいくつもあるので



わからなくなり~



自分は わからなくなった事に気付かずに



思いっきり じっちゃんの店のドアを開けた?




久しぶりにヒットやったなぁ~(笑)







3年物のトマトジュースを 7年物のトニックウォーターで割って飲んだ次の日
少ーーし お腹がゆるかった(笑)




ららっ音符