ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中私は男派
おはよーかん

生まれ変わるなら
男

絶対

でったい

男

ジョージアのСΜ

男は バカで……
あの世界
バカで 幼稚で…
男の世界…まじでうらやましー
うらまやしー
とうもろこしーだゎ
でも
・
・
・
松嶋菜々子に生まれ変われるなら
女でもいいかも?ウフッ
今日は木曜日
平日なのに
店が なぜか満席
氷入れたまま 放置してた コーラを飲みながらの投稿
ららっ

===================
生まれ変わるなら男?女?
・男・女