おはようございます音符

ちょうどよく


風があって


お天気で


気持ちいいですキラキラキラキラ


ケンシロウの


ヒィラリア対策に


知り合いの獣医さんに


薬を もらおうと


電話しました


動物病院の受け付けの

方が 電話に


出られたので


「○○です。先生いらっしゃいますか?」


すると


先生は 診察中です
お知り合いの方ですか?





「ハイ!知り合いと言うか 友達と言うか…」


すると


お待ち下さいと


先生に 代わってくれました




なぬ?


診察中でも
知り合いならいいの?





言ってやろうと


思ったけど


お願い事があるので


悪態をつくのはやめといて


ヒィラリアの薬が欲しいけど


診察に連れて行くのは


面倒だと


伝えた


すると


ハイハイ!用意しとくから
取りにおいで







すぐに 動物病院へDASH!


受け付けで


名前を言うと


はい ケンシロウちゃんですね





薬を袋に入れながら


21000円です






ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!なぬ?


たかー☆汗


すぐに 診察室にいる


先生に


先生ーと声を掛けたら


先生が「来たかね」


と 出て来られた


久しぶりに見る先生は


頭が 寂しく


と言うか


全くと言うか


ハゲてると言うか


ツッコミたかったけど


お願い事があるので


悪態をつくのはやめて


先生 薬代……


と言いかけたら


わかってるよにひひ半分でいいよ





半年分 10000円かぁ~


私は


支払いを 済ませながら


先生に


「先生 ますます なくなりよるね
髪の毛(笑)」


と言ったら


トリアエズ オネガイゴトガ オワッタノデにひひ


先生「おーい 正規の金額置いて行けー」


その声を聞きながら


さっさと


帰りました


動物の薬は


高いな~



k-rmiiiさんのブログ-110520_0933~01.jpg




k-rmiiiさんのブログ-mini_110520_09330001.jpg



ららっ音符