おはようございます
ちょうどよく
風があって
お天気で
気持ちいいです

ケンシロウの
ヒィラリア対策に
知り合いの獣医さんに
薬を もらおうと
電話しました
動物病院の受け付けの
方が 電話に
出られたので
「○○です。先生いらっしゃいますか?」
すると
先生は 診察中です
お知り合いの方ですか?
と
「ハイ!知り合いと言うか 友達と言うか…」
すると
お待ち下さいと
先生に 代わってくれました
なぬ?
診察中でも
知り合いならいいの?
と
言ってやろうと
思ったけど
お願い事があるので
悪態をつくのはやめといて
ヒィラリアの薬が欲しいけど
診察に連れて行くのは
面倒だと
伝えた
すると
ハイハイ!用意しとくから
取りにおいで
と
すぐに 動物病院へ
受け付けで
名前を言うと
はい ケンシロウちゃんですね
と
薬を袋に入れながら
21000円です
と




なぬ?
たかー☆
すぐに 診察室にいる
先生に
先生ーと声を掛けたら
先生が「来たかね」
と 出て来られた
久しぶりに見る先生は
頭が 寂しく
と言うか
全くと言うか
ハゲてると言うか
ツッコミたかったけど
お願い事があるので
悪態をつくのはやめて
先生 薬代……
と言いかけたら
わかってるよ
半分でいいよ
と
半年分 10000円かぁ~
私は
支払いを 済ませながら
先生に
「先生 ますます なくなりよるね
髪の毛(笑)」
と言ったら
トリアエズ オネガイゴトガ オワッタノデ
先生「おーい 正規の金額置いて行けー」
その声を聞きながら
さっさと
帰りました
動物の薬は
高いな~


ららっ

ちょうどよく
風があって
お天気で
気持ちいいです


ケンシロウの
ヒィラリア対策に
知り合いの獣医さんに
薬を もらおうと
電話しました
動物病院の受け付けの
方が 電話に
出られたので
「○○です。先生いらっしゃいますか?」
すると
先生は 診察中です
お知り合いの方ですか?
と
「ハイ!知り合いと言うか 友達と言うか…」
すると
お待ち下さいと
先生に 代わってくれました
なぬ?
診察中でも
知り合いならいいの?
と
言ってやろうと
思ったけど
お願い事があるので
悪態をつくのはやめといて
ヒィラリアの薬が欲しいけど
診察に連れて行くのは
面倒だと
伝えた
すると
ハイハイ!用意しとくから
取りにおいで
と
すぐに 動物病院へ

受け付けで
名前を言うと
はい ケンシロウちゃんですね
と
薬を袋に入れながら
21000円です
と




なぬ?たかー☆

すぐに 診察室にいる
先生に
先生ーと声を掛けたら
先生が「来たかね」
と 出て来られた
久しぶりに見る先生は
頭が 寂しく
と言うか
全くと言うか
ハゲてると言うか
ツッコミたかったけど
お願い事があるので
悪態をつくのはやめて
先生 薬代……
と言いかけたら
わかってるよ
半分でいいよと
半年分 10000円かぁ~
私は
支払いを 済ませながら
先生に
「先生 ますます なくなりよるね
髪の毛(笑)」
と言ったら
トリアエズ オネガイゴトガ オワッタノデ

先生「おーい 正規の金額置いて行けー」
その声を聞きながら
さっさと
帰りました
動物の薬は
高いな~


ららっ
