ゆるふわパーマ | 姫路 英賀保 駅近 こじんまり美容室 TRYangle

姫路 英賀保 駅近 こじんまり美容室 TRYangle

このブログを訪問していただきありがとうございます
アメブロの更新頻度はとてつもなく遅いです
お店で作っているワードプレス上では日々更新していますので
良ければそちらも見に来ていただけると嬉しいです。
アドレスはhttps://tryangle.tokotonncut.com/homepage/

 

 

 

今回は毛先に大きめのパーマをあて

 

いつもより毛先を見た目を重たい雰囲気にしてみました口笛

 
毛先は毛量調節しているので、切りっぱなしではないですよ
 
 
 
 
 
少しの変化で毎日のテンションも変わりますよね照れ
 
スチームでかけていくパーマは通常よりモッチリとした手触りです
 
パーマがとれやすい方でも長持ちしやすいですよ。
 
秋冬にかけスタイルチェンジしていきましょうウインク
 
TRYangleでおまいしています